てぃーだブログ › ◆◆◆『あごらcafe』◆◆◆   ぴゅあ日記 › またまたおひさです^^;

2012年02月08日

またまたおひさです^^;

今度は半年更新なし・・・
ずぼらすぎるかも;;

てな訳でこれからはブログできるだけ更新していきます!!よろしくお願いします!!

先週の2月3日あごらぴあで行ってきましたよ、花見!!
あいにくの天気ではありましたが名護中央公園に桜を見に行きました。
バスに揺られて名護について満開の桜が見れると期待していましたがついてみると・・・ポツポツポツ、あまり咲いてない!!やはり寒波の影響?かわかりませんが満開の桜は見れずにいましたT_T

でも、普段はあえないあごら以外の人たちとも会えて話せたのでいい体験になりました^^



Posted by cafeあごら at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。