2013年02月14日

遅れましたが

あけましておめでとうございます!!

おそおそと新年の挨拶させてもらいます^^;

一月は、顔合せで木の下大サーカスに行きました。招待券を持ちみんなで並んでサーカス見て、ちょっと暑かったかな;;

一月ですが気温が高い日に行ってしまいみなさんちょっとお疲れモード状態ーー;

気を取り直してお昼は糸満の道の駅に行ってイノーというA型のレストランに行ってきました。

店内はきれいで1000円バイキングとは思えない内容、とくにスペアリブは美味しかったですね~^^

みんなお疲れモードでしたがバイキングの成果元気になっていました。

最後にイノーのスタッフの方からイノーの話を聞いてあごらに帰りました。

顔合せになりました。木の下大サーカスさん招待券ありがとうございます。みんな疲れてはいましたが楽しんでサーカスを見れました。

ありがとうございましたm(__)m

いま、あごらではカレーフェア開催中、明日までになっていますが頑張っていきます。




Posted by cafeあごら at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。