2010年03月08日

本日のランチ

那覇市首里桃原本通りにある

     カフェ cafeあごら カフェ です

本日の 食事 ランチメニュー 食事 は

   『 の唐揚げねぎソースがけ 
  
   カリカリ熱々の唐揚げ爆発に 特性のねぎソースをたっぷりかけて。。。
   とてもおいしく仕上がりました♪赤
    

   


        本日のランチ 

   鶏の唐揚げを 甘酢の特性ねぎソースで さっぱりした口当たりにして・・・。
   
   
  
  鶏肉の効用
  「 鶏肉の良質なたんぱく質は、体力回復にも効果を発揮します。
    鶏肉に多く含まれているビタミンAは粘膜を強くし、細菌感染を防ぎ、がんにならないための
    健康維持に役立つ とされています。 」 


   


  是非 お立ち寄り下さい音符オレンジ



同じカテゴリー(cafeあごら)の記事
本日のランチ
本日のランチ(2010-05-06 15:06)

明日から・・・・
明日から・・・・(2010-05-05 18:53)

とまと
とまと(2010-04-27 16:53)


Posted by cafeあごら at 15:20│Comments(2)cafeあごら
この記事へのコメント
ねぎソース、さっぱりでいいですね!!

鶏肉にがん予防効果があるなんて!
驚き!

ランチで美味しくがん予防。

いいかも~。
Posted by ぴょん吉 at 2010年03月09日 19:54
ぴょん吉さん。

コメントありがとうございます。

ねぎソース お勧めです^^

近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいね♪
Posted by あごらあごら at 2010年03月09日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。