2010年03月12日

あらぐすくすば

あらぐすくすば






  「あらぐすくすば

      ときくと・・・。

        ? 
  
      沖縄そばじゃないの?

   と思われるかもしれませんが・・・。


こしの強い、ながーい麺に、あっさりスープが 特徴です^^

固麺がお好みの方は やみつき になるかも♪

   



    大そば   ¥500
    小そば   ¥300

    いなり    ¥ 50
    プラス 100でドリンクをセットにすることが出来ます



    

    是非 ご賞味ください♪



 



同じカテゴリー(cafeあごら)の記事
本日のランチ
本日のランチ(2010-05-06 15:06)

明日から・・・・
明日から・・・・(2010-05-05 18:53)

とまと
とまと(2010-04-27 16:53)


Posted by cafeあごら at 09:36│Comments(1)cafeあごら
この記事へのコメント
あらぐすくそばは、ちょっと硬めなところが、またおいしい!!そのそばをいつも配達してくれるのが、就労支援あ・んの人達だけど、何とも元気がいい!!みんなでつくってるって感じが、なんとなくそばにおいしさをもたせてるのかな?
Posted by さつき at 2010年03月24日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。