てぃーだブログ › ◆◆◆『あごらcafe』◆◆◆   ぴゅあ日記 › あごら活動 › もうすぐお休みも おわり。。。

2010年03月14日

もうすぐお休みも おわり。。。

休日。。。

皆さんはいかがお過ごしになられたでしょうか?
今日は、あいにくのお天気雨になってしまいましたが・・・。

金曜日には 中学の卒業式がありましたねサクラ
ご卒業を迎えられた皆さん。
おめでとうございますキラキラ 






さてさて・・・

「あごら」は
土日はお店の営業は休みでしたが・・・。
定期的に行われている スタッフでのミーティングを行いました。

これからの あごらの活動の方向性について・・・。
それぞれの人の必要な事について・・・。
どのようにサポートしていったらいいか・・・。

そういったことを 意見を出し合いながら話し合っています。

時には 深刻な話をする事もありますが・・・。
この定期的なミーティング
いつも和気あいあい 意見を自由に出し合って楽しく行っています。
これは 久保田所長の 穏やかな人柄で
意見を出しやすいようにしてくれているからだと思いますが・・・
しっかり者の知念さんと ナイスキラキラ なコンビーネーション^^

今回の ミーティングでは、
それぞれの得意なことや、できる事を生かしていけるように
役割分担を 話し合いました。



明日から それが早速生かしていけるように
まずは 声かけからかな。。。






 



同じカテゴリー(あごら活動)の記事

Posted by cafeあごら at 22:24│Comments(0)あごら活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。