てぃーだブログ › ◆◆◆『あごらcafe』◆◆◆   ぴゅあ日記 › cafeあごら › ☆☆本日のランチ☆☆

2010年03月18日

☆☆本日のランチ☆☆

こんにちは。

那覇市首里の~まんじゅう桃原にある

       カフェ cafeあごら カフェ です



今日、 ご近所の幼稚園では卒園式が行われていたようですサクラ
卒園式を迎えられた皆さん
              おめでとうございます。。。。
もうすぐでいよいよ 一年生キラキラ 
期待に胸をふくらませて していることでしょうねチェリー

卒園のお祝いにプレゼントとご注文していただいていた
チーズケーキ



☆☆本日のランチ☆☆

卒園式の帰りにおしゃれして ママと一緒に取りに来て下さいましたうさぎ
女の子はいいですねハート
こういうときに楽しみがいがありますよね^^


スタッフの息子さんも 今日 卒園式サクラを迎えられました^^
おめでとうキラキラ 
すくすく 元気に育っていって欲しいな~晴れとおもいまーす^^


さてさて・・・。

今日の食事ランチは
      「肉巻きポテト」


☆☆本日のランチ☆☆


今日も たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました^^



同じカテゴリー(cafeあごら)の記事
本日のランチ
本日のランチ(2010-05-06 15:06)

明日から・・・・
明日から・・・・(2010-05-05 18:53)

とまと
とまと(2010-04-27 16:53)


Posted by cafeあごら at 15:05│Comments(0)cafeあごら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。