てぃーだブログ › ◆◆◆『あごらcafe』◆◆◆   ぴゅあ日記 › あごら活動 › ジャスコのカラーボール

2010年05月01日

ジャスコのカラーボール

          那覇市首里の~まんじゅう桃原町にある
          食事カフェあごら食事知念です。


昨日は、ジャスコ北谷店様へ、洗浄したカラーボールの納品日でした。



ジャスコ店内にある、こどもの遊び場でアップポンポンアップはねてる、あのボールですニコニコ


あごらでは、手作業で一つ一つその
         
              ボールの洗浄作業

                           を晴れた日に行なってます。





以前は、所長僕ボクサーが一人で納品に行ってましたが、
最近はメンバーさんも車同行していますよキラキラ 


今回同行したYさん花笠

            とっても楽しかったハート


そうです。


今後も交代で、メンバーさん同行で納品作業もできるといいですねアップ


ジャスコのカラーボール
ジャスコのカラーボール


同じカテゴリー(あごら活動)の記事

Posted by cafeあごら at 16:42│Comments(1)あごら活動
この記事へのコメント
 ボール洗いは、あごらの仕事の中でも、もやしのひげ取りとはるくらい、地味だけどわいわいみんなでやってる感じが良いですよねー。とくに、お日様が照って、のんびりしているときなんかは。
Posted by さつき at 2010年05月07日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。