2010年05月28日

卓球大会!!

              こんにちはニコニコ

       那覇市首里の~まんじゅう桃原町にある

    「食事 cafeあごら カフェ」 知念ですおすまし


  5月26日は、ランチタイム終了後、有志による           キラキラ卓球大会キラキラ を開催しました。


    皆さん、かなりの本気モードで
        
        炎炎燃えてました炎炎


 参加者からは、毎月開催してほしいアップアップとの声も

      体を動かすのは good な様ですハート
卓球大会!!


同じカテゴリー(あごら活動)の記事

Posted by cafeあごら at 16:48│Comments(1)あごら活動
この記事へのコメント
卓球大会、私も行きたかったです。 曜日をまちがえてしまい、参加できませんでした。おしい。また、何か、企画してみんなでやりたいですねー!!
体を動かすと、日頃の悩みも忘れてリフレッシュできますよね~
Posted by さつき at 2010年06月08日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。